読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラセラ(Fullacera) ランキング!

92%が美肌効果を実感!ドクターズコスメ「フラセラ(Fullacela)」について知りたいことランキング

第3位:【フラーレン高配合】商品詳細【APPS配合】


フラセラ(Fullacera)は30万人の肌トラブルを見てきた美容皮膚科「六本木わかばメディカルクリニック」院長工藤さやか先生と専門家の共同開発により、厳しい目線で本当に効果を実感できる美容成分を探し出して作りだされた最新化粧品です。肌トラブルを改善したい人にとって期待が持てますね。

フラセラには、フラーレンというクロトー博士等が発見し、1996年にノーベル賞を受賞した成分を主成分に配合しているほか、APPSという進化型のビタミンC誘導体も配合されています。

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、炭素元素60個が対称に配置された球状の化学構造を持つ化学物質で、のちに広島県立大学の三羽信比古教授の臨床試験から美容成分としての有用性が極めて高いことが見出され、特に優れた抗酸化性からラジカルスポンジと呼ばれています。


さて、その美容成分フラーレンは美肌効果があるのです。研究結果によると、紫外線により皮膚細胞に発生した活性酸素の量を比較してみたところ、フラーレンにより活性酸素が効果的に消去されています。

あわせて、メラニン(黒色素)の生成も抑制されています。かつ、シミを薄くする作用もあり、フラーレン1%配合のクリームを塗布したところ、シミがはやく消え去りました。

 

f:id:fullacela:20160917233450p:plain

f:id:fullacela:20160917233506p:plain


つぎに、持続する細胞保護があります。効果細胞に酸化剤を添加し、11時間後の細胞を観察した結果、フラーレンを入れていない細胞は細胞が多く死滅しています。さらに、3ヶ月使用してみると、目立つ毛穴が半分以下になり、面積も小さくなったそうです。そして、フラーレンは破壊された角層のバリア機能回復を早める働きまで示唆されているのです。

 

f:id:fullacela:20160917233519p:plain


つまり、フラーレンはシミの発生を抑制でき、回復も早めることができる。つまり、アンチエイジングや肌の悩みにアプローチしてくれる美容成分であり、肌のサビから守ってくれる特殊な成分なのです。

 
さて、フラーレンを高濃度で配合した化粧品には「R.S」というマークを表示することが出来ますが、このフラセラ(Fullacera)こそ、はこのマークが表示されており、フラーレンが高濃度に(1%)配合されています。ですから、フラーレンの効果を実感することができるのです。 


もうひとつ注目すべき点として、フラセラにはフラーレンの他にも進化型ビタミンC誘導体と言われているAPPSがフラセラには配合されています。

APPSとは、ビタミンCは肌に直接塗っても分子が大きく肌に浸透しにくいので、これを浸透しやすいように開発されたもので、ビタミンCの10000倍の浸透力があります。

浸透力が高いので、シミ、たるみ、くすみ、ニキビ跡、毛穴などの肌の悩みにもダイレクトにアプローチできるだけでなく、肌への刺激も優しくなっています。


さらにフルセラに配合されているフラーレンとAPPS以外の注目すべき成分として、コラーゲンの中でも特に高い保水性・保湿性に優れた三重らせんコラーゲン、人気の高いEGF、いつまでも 若々しい肌でいたい方に選ばれているコエンザイムQ10、肌本来の力へと導くアセチルデカペプチド、肌に潤いを与えるパルミトイルオリゴペプチド、標高1500~3400mにしか咲かない花から抽出した貴重なエーデルワイスエキスなどがあり、かなり贅沢な一品です。

 

そして、フラセラの容器は見た目も可愛いのですが、ボトルがしっかりと閉まるタイプなので、月日が経つにつれ化粧水の成分の劣化の心配も少なく、安心して使い続けることができます。

f:id:fullacela:20160917233543j:plain


最後に、フラセラ(Fullacera)は最新の機能性成分を多く配合しているため高価なのですが、お得なトライアルセットが出ていますので、まずはこちらをおすすめします。
内容化粧水の他に、美容液とクリーム、洗顔石鹸がついています。さらに特別プレゼントでクレンジングと、アイクリーム、UVミルクもセットになっており、一度試してみたい方にはぴったりですよ。

f:id:fullacela:20160917234019p:plain