フラセラ(Fullacera) ランキング!

92%が美肌効果を実感!ドクターズコスメ「フラセラ(Fullacela)」について知りたいことランキング

2016-09-17から1日間の記事一覧

第5位:【¥10,120⇒送料無料¥1,800】フラセラの激安通販情報【トライアルセット】

92%が美肌を実感したフラーレン高配合化粧品フラセラ(Fullacera)にはお得なプレミアムトライアルセットが出ています。 その内容は、使い心地のよい化粧水の他に、美容液とクリーム、洗顔石鹸がついています。さらに特別プレゼントでクレンジングと、アイクリ…

第4位:【敏感肌】こんな方におすすめ【シミ・ニキビが気になる】

美肌を回復する高機能化粧品フルセラは以下のような方におススメします。 ****************************** (シミが気になる方) ・日焼けを抑制する効果があります。UVカット日焼け止めと併用すると、より効果的です。 ・…

第3位:【フラーレン高配合】商品詳細【APPS配合】

フラセラ(Fullacera)は30万人の肌トラブルを見てきた美容皮膚科「六本木わかばメディカルクリニック」院長工藤さやか先生と専門家の共同開発により、厳しい目線で本当に効果を実感できる美容成分を探し出して作りだされた最新化粧品です。肌トラブルを改善…

第2位 口コミ

(肌にすぐに浸透) フラーレンやアルブチンなど、話題の美容成分がたっぷり入っていて驚きました!一応ジャンルは化粧水ですが、美容液と言ってもいいくらい美容成分を配合していると思います。さらっとした使い心地で、肌にすーっとなじんでいきます。私は…

第1位:私の体験 「フラセラ プレミアムトライアルキット」で肌荒れ・ニキビを克服!

私の一番の悩みは敏感すぎる肌でした。 かなりの乾燥肌なので、一年中カサカサしているのですが、特に目の回りはひどく今まで色々と試してきました。しかしピッタリだと思えるスキンケア化粧品には出会えませんでした。 それでもあきらめることが出来ず、評…